珠澤瑪瑙

今年もあと少しで終わりですね。 「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 本編に外伝その4を追加しました。 宜しければお読み下さい。 発売までに暁くらいは全員分……とかどこかの誰かが言っていたなぁと遠い目をしております。 ラストのルリリアさんはお年玉的な位置づけになりそうです。 ……どうでもいいですがルリリアさん、自分で考えた名前なのにリルルアだったかルリリアだったか迷うんですよね……気をつけよう。 ええと、昨日。 「漆黒の帝王」の書籍、発売しました。 駄目作者もいそいそと本屋さんに行って「本当に並んでいる!」と確認してきました。 購入した!と呟いて下さってる方も何人か見つけて舞い上がっております。 話の流れ自体はココの話とあまり変わっていないのですが、山場を作るのとキリよく終わらせるために大分削っているので、こちらを知ってる方は「早っ」と思うかもしれません(笑 削った所は次巻以降になんとか……と、勝手に考えてはいますが、どうなるかは未定です。 そもそもちゃんと次巻出るのかが未定…… 本書、ツルツルのカバーに指紋が付くのが悲しくて苦手なので出来ればツルツルじゃないのに……と、お願いしたところ、なんとマッドな紙質にして下さったので、素敵な触り心地です。 言ってみて良かった……!! 挿絵があるページとかテンション上がると個人的には思ってます。 挿絵は全部おおおおお、としか言えない感じの素晴らしさですが、中でもヨミが好きです(笑 平成最後の年末年始、お暇でしたら是非!
8件・1件
書籍化おめでとうございます! 先程年内滑り込みで購入してきました!! サービス業で休みがないのですが、少しずつ読み進める来年の楽しみができました(^^)
1件
ご購入頂き有難う御座います! お忙しい中探して頂き嬉しいです! サービス業は色々なお客様もいて大変かと思いますが、お仕事頑張って下さい! 合間に少しでも楽しみを提供出来れば幸いです!

/1ページ

1件