☆ミツ★

12月31日 今日で今年も終わり、早いものですね。 家を建てたいと動き出したのが今年の春、完成したのが11月末、そして今月新居に引っ越し。 旦那が9月頃から仕事が繁忙期で毎日5時間残業&休みも少ないなかの引っ越しは精神的にも体力的に辛かったな、、特に姫がいると荷造りが全く進まんくて最終的に徹夜で荷造りでした 何はともあれ引っ越せてよかったー^^ アパートも引き渡したし、年賀状も出して、8ヶ月ぶりに髪も切って、残るは今日ママ友とお茶して夜は実家で鍋作って食べてガキ使見るのみ!! そんでチーズ食べながらノンアルコールビール飲むんよ~やべー楽しみすぎる( ´∀`)にしし 今年も大笑いして締めたいと思います。 ではそれぞれの近況を書いて終わりますかね まずトノ様、冬休みに入り毎日幸せそうです← 嫌いな給食もないしね。 毎日残業まみれな旦那に代わり、姫の遊び相手をしてもらいつつ、おむつ交換やご飯を食べさせるのもたまにお願いしてます まじで即戦力、ありがとう!という気持ちも込めてクリスマスプレゼントはトノのリクエストのものをたんまり用意 トノ様来年もよろしくー!! 次に姫さま 最近、トノの影響を受けてトノの口癖を上手に言うようになりました 「しゅげ(すげ)ーーー!!」と「ウマッ!!」wwwww なんだかなぁ、、、と思いつつも可愛いなぁと思わずにはいられないw たまに、授乳中に「うまっ!」と言われることもあり笑っちゃいます^^ 他にも、ねんねやママ、パパ、トノの名前、パッポ(鳩時計)なども言うけど、圧倒的にしゅげーとうまっ!に負けてる感…
8件・2件
おはようございます!お知らせありがとうございます! 多忙な中引っ越し大変でしたね でも皆さまお元気そうで安心しました。 私は風邪でダウンしてますー(笑)
1件1件
風邪大丈夫ですか?!最近冷え込んできましたもんね、お大事になさって下さいね。 ドタバタ日和にも登場したN西一家は未だに一度も来てないです、、今来るとお祝いも一緒に持って行かなきゃと思ってるからなのか、荷ほどきが落ち着いた頃を見計らってるのかわかりませんが。 どちらにせよ、家に上げる気はないです。 N西以外にも問題ありな家があるのですが、実はその家はN西と仲良し。 やはり類は友を呼びますねw ご近所さんも皆んなその2組の家のことをわかってるようなんで、私としては安心しています。 なるべく近寄らず付き合わず、スルーして生活しようと思います! ご心配ありがとうございます^^ またドタバタ劇場でお会

/1ページ

1件