暁 文貴

miz.さま こんにちは。 新年明けまして、おめでとうございます。 昨日はコメントいただきましてありがとうございました。 昨年はいつも遊びに来て下さり、沢山のお星さま、コメントを頂戴し、感謝感謝の一年でした。 単純なので、ちょっと嬉しい事を言われるとすぐ調子に乗ります笑 焦れったさを各作品とも打ち出してますが、時にはそれがだらだらと長い印象も与えかねない(ってか、与えてる汗)ので、それが課題のひとつだなと常々思っております。 今年はもう少し上手い構成や描写を心掛けたいです。 今の章も大分長くなってしまってます。 読んで下さる方達はどっち(先生と龍)の話が読みたいのかしらと考えた時に、先生だとかなり退屈させてるんだろうなーと思いつつも、まだ続いたりします汗 龍は龍で見せ場をと思ってるのに…こんなに長くなってるのに…いいとこがない(←致命傷)気がしたり…。 なんとか修正しつつ、章終わりまで進めていきたいと思っております。 miz.さまにとって良い一年でありますように。 それでは、また。 これから執筆しますー。
1件

この投稿に対するコメントはありません