澤村夜空

十凪ちゃん、 あけまして、おめでとうございます☆ ヾ(o´∀`o)ノ 銀魂ライフ(笑)、楽しんでますか? 自分は、相変わらず萌え袖ライフ、楽しんでますよ☆ 最近、某アイドルにもハマッてるんだけど、長身だからか、中々その御方の萌え袖は見れなくて悶々してます(笑) ちなみに自分が好きになった芸能人の中では、殿の次に背が高いです!(←新年早々どうでもいい情報) (//∇//) いつも淡々とゆっくり話すけど結構毒舌で、でも笑い上戸で、よく笑うし、その笑い方がめちゃくちゃ可愛いの! 膝から崩れ落ちて腹抱えて大笑いしたり、笑い崩れてそのまま笑い転げたり、手や足をバタバタして笑ったり、傍のメンバーに抱きつきながら笑ったり。 あんな漫画みたいに笑う人、初めて見た(笑)。 殿が初めて笑った時に初めて見た八重歯、思い出すなぁ~♪ ぎこちなかったけど…殿って、もしかして、元々あまり笑わないのかな? オーラがなんか暗いよね(笑)。←コラ まぁ、そこ含めて好きなんだけど☆ (//∇//) 新年!といえば、お酒だね♪ 自分も、これ書きながら日本酒(御神酒のお下がり)を飲んでます。 (*´▽`*)プハァ 土方歳三さんは下戸(お酒苦手)だった説ありますが、人前で酔っ払っうのを警戒して下戸の振りをしてた説もありますね。 あとは周りが、めっちゃ酒飲むから(笑)、後始末やトラブル対応の為に、土方歳三さんは酒を控えていた説もありますね。 史実でも、漫画でも、土方歳三さんは大変ですね(笑) それじゃあ、またねぇ♪(*´∀`*)ノ

この投稿に対するコメントはありません