ホラーというジャンル、タグを確認して覚悟して読み進めました。ある意味これが現代ホラーですよね。先にタグ確認しといて良かった(笑) 途中まで健気に、不遇に負けず部活に励む青春小説、からのシーンの切り替え、描写がリアルでだからこそあのラストに繋げられるのだと思うんですけどスゴかったです。
・1件
書くのも読むのもホラーが一番大好きなもので…!危うくキラキラして終わるところでした(笑)ただジュース飲んでチアやって終わり(笑) 描写がリアル…ありがとうございます! 瑞々しさと禍々しさの対比にこだわって書いたので嬉しいです。 汗が眩く輝くような青春を、少年少女の葛藤や念が台無しにしていくまでのいきさつが大好きなのです!ああいったシーンに差し掛かると滾ってラストまで駆け抜けたくなるのですが、そこに行くまでを書くのが遅いので好きなジャンルなのに毎回難産です(笑) なんとか産まれ、読んでいただけて幸せ者です! イベント開催と星の評価、レビューをありがとうございました!

/1ページ

1件