美帆

お久しぶりです。美帆です。 覚えていらっしゃる方はいるのか。。 不安ではあります。 約10年間、執筆から離れていました。 数年ぶりに、たかはしあん先生が漫画化してくださった作品「最愛の君へ。~To my dearest」を読み、 執筆活動をしていた学生だった自分や、 執筆のことで頭がいっぱいだった当時を思い出し、 嬉しさと、感激と、懐かしさと、、、 なんとも表しにくい感情が込み上げてきました。 今思うと、10代~20代前半の私の人生、日常は 物語を書くことで彩られていました。 それから、 仕事、趣味、結婚と様々なライフイベントを 経ましたが、 いつも頭の片隅には 私と共存し、命を吹き込んだ登場人物達が 存在していたように思います。 残念なことに、現在読者の皆さんが楽しみにしてくださっていた作品のほとんどが強制非公開となってしまっています。 その事で、書くことを諦めてしまった事もありました。 今後、今非公開作品を公開できるよう編集し 公開するのか。 「最愛のあなたへ」の続編を書き上げるか、 10年を経て「最愛の君へ」のリメイク盤を描くか 全て過去とし、 また1から、スタートするか… 少し、楽しみながら悩んでいます。 いずれにせよ、自分らしく 作品を楽しみにしてくださっていた 読者の皆様に喜んでもらえるような 作品作りをしたい気持ちは変わりません。 長くなりましたが、 どうぞよろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません