ゆー♪

炭酸水と犬読みたさに、カクヨムに登録してきました! 本編から番外編まで一気に読んでしまいました! めちゃくちゃ面白かったですε=(///ω///)=33 カクヨムのシステムがまだよくわからないので、とりあえずマイページに入れたのですが…、応援のシステムとか、これから勉強します! まずはこの感動を伝えにきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
1件・1件
たくさん応援してくださる方がいる!嬉しいなあ、と思ったら、ゆー♪さんでしたか! めちゃくちゃありがたいです( ; ; ) 応援の仕方、合っていますよ! カクヨムはとにかく★を3つ付けていただくのがいちばんランキングにがつんと反映されます。 特に、カクヨムコン4 というコンテストに応募中の今はすごく大事な時期なので、『炭酸水と犬』等に付けてくださってとてもとても助かります(感涙)。 『炭酸水と犬』、自己最高峰の作品と自負しているので、ご満足いただけて嬉しいです。 『土星のルール』がお好きな方は特に、絶対にはまると思うんですよね。 他、カクヨムの既発表作もすべて恋愛ものですし、今後も新作を発表
1件2件
今エピローグに応援コメントを書いてみたんですが、反映されてるかイマイチ不安です(^^;; 本当に面白くて、久々に読むことに没頭してしまいました! こんなに素晴らしいお話を書けるなんて、麦谷さん凄すぎます! 他の作品もゆっくり読ませて頂きますが、まずはもう一度じっくりと炭酸水と犬を読み直したいと思います(*´艸`*)
1件1件

/1ページ

1件