麦谷那世の机まわり

麦谷那世とその作品群に興味をお持ちくださる方々へ。

麦谷 那世

2時間37分 (93,880文字)
執筆にまつわる諸々のことを。作品の舞台裏、新作情報、受賞のお知らせ、プライベートなつぶやきなど!

150 6,609

あらすじ

日頃のスターやご愛読へのお礼もままならない作者ですが、読者の方々とより闊達にコミュニケーションがとるための場を設けることにいたしました。 麦谷那世の作品群を愛してくださる方々はぜひ、チェックしてみてく

感想・レビュー 11

1.紘央 2.至! 3.うーん。未散がいいなぁ 笑。ごめんなさい(>_<) 美青の中で紘央がどう消化されるのか、またその逆も気になるので…美青にします!
1件1件
1も2も至です!深町さんもちょっとだけ迷いましたが、やはり私の至への愛は不変です! でも恋人ではなく結婚するならば深町さんかもしれません(^^;) 3が1番難しいですねぇ…うーん、ここは津野さん夫婦の
1件1件
完結おめでとうございます。 どのパートナーも印象に残ってます(特に泉さん以降)が、一番印象に残ってるのは泉さんです。美青の人生に多大な影響を及ぼしていた感じがしてます。そういう点では紘央と未散は絶大で
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0