みなの

はじめまして。お伝えしたい気持ちがありコメントさせていただきます。 いつもステキな作品で、素敵な愛溢れる世界へ誘って下さり心満たされております!ありがとうございます!、 今、いつか優しい雨になる。読み終わりました。そして、あとがきも読ませていただきました。 さよさん。あんなに読者の事を考えて活動してくださっていたのですね。読者を思ってくださっているのは毎回のファンへのメッセージでわかってはいましたが、今回のあとがきには感動しました。さよさんには沢山のファンな方々がいらっしゃるからその対応には心砕かれて逆に申し訳ないくらいです。 だから、色々ファンや、出版社の事を考えて今後の活動について丁寧に教えてくださりありがたいです。 さよさん!私、どんな形でもこれからもさよさんの作品を楽しみに待っています!こんな読者がここにいること、ふと思い出してもらえたら嬉しいです。 さよさんのヒーローが大好きで。特に戸川!!彼に心奪われて、特に、サイトでの戸川編!もう最高です!!それなのに、サイトで購入は1年間しか読めないんですよ。なので、また読みたい!衝動に駆られて2度購入してしまいました。だから期間を過ぎると読めなくなってほんと。残念なんです。あんなに。あんなに。ステキな彼の心の声。本編と戸川編とであの作品が成り立っているのに…書籍に完璧に収納されず残念です。恨み節…すみません。 さよさんのお宅も受験生いらっしゃるのですね。我が家も絶賛受験生が1人、日々頑張っております。今は娘の健闘が実を結ぶのを心から信じて応援中です。 桜咲く?春!お互いに訪れますよ! 何を伝えたかったのかわからなくなりましたが(笑) これからもさよさんの作品が読めるのを心より楽しみにしております! お身体にご自愛いただき、さよさんの思うがままに活動した下さい!どんな形でも応援し続けます!

この投稿に対するコメントはありません