タニマリ

白玉さんしか書けないような今までに読んだことのない面白い作品でした。 これはどこに向かって突っ走っているのだろうと気になって最後まで読み切ってしまいました。 これははたして夢だったのか現実だったのか…… 最後のキッチンがないというオチで現実やったんかいと突っ込んでしまいました(≧∇≦)
1件・2件
おふざけぶっ飛び作品を読んでくださったのですね∑(゚Д゚) ありがとうございまーーすッ。゚(゚´ω`゚)゚。 便座上でナイスな突っ込み! さすがタニマリさん(`・∀・´) 突っ込みがあるからこそ、存在できる作品です! 感謝~(*≧∀≦*) 好き嫌いが別れる作品だと思うのでヒヤヒヤしてますが、笑って頂けてたら救われます~♪ ありがとうでした(*・ω・)ノ
1件1件
突っ込みどころ満載なお話でした(≧∇≦) 大阪人なので突っ込まずにはいられないっ。 白玉さんしか描けない作品ですな♪

/1ページ

1件