木藤叡世

 お久しぶりです、木藤叡世ですー。  牛☆さん、おつコメありがとうございました。  細々と続けていましたが、なんとか一段落しました。  最近はなろう系の転生チート小説に負けまいと意地張ってやってますw  これからも意地張って執筆していきますので、お暇なときにでもどうぞ読んでやってくださいm(__)m ではではー
・3件
勿論、これからも読ませて頂きますよ~。 物語一つ終わらせるのも、かなり労力がいることですし、維持でもなんでも、書けるだけ立派な物だと思います。 自分も、落ち着いたら完結させようと思いますけど、中々厳しいですw
2件
 一旦書くの止めちゃうと文章の感覚とか伏線とか忘れちゃって復帰が厳しく感じるのはよく分かります。  私なんて週一更新目指してる癖に自分の作品読み返して確認してますからねw  仕事で書いている訳でもありませんし、ゆったりと更新お待ちしてますよん。
1件

/1ページ

1件