勿論、これからも読ませて頂きますよ~。 物語一つ終わらせるのも、かなり労力がいることですし、維持でもなんでも、書けるだけ立派な物だと思います。 自分も、落ち着いたら完結させようと思いますけど、中々厳しいですw
2件
 一旦書くの止めちゃうと文章の感覚とか伏線とか忘れちゃって復帰が厳しく感じるのはよく分かります。  私なんて週一更新目指してる癖に自分の作品読み返して確認してますからねw  仕事で書いている訳でもありませんし、ゆったりと更新お待ちしてますよん。
1件
やっぱり、感覚思い返すために読み返したりしますよね。 長いことかかると思いますけど、待ってて貰えれば幸いです。

0/1000 文字