うたうもの

25歳のとき、自分は何を願っていたのだろう。 自分は何を、描いていたのだろう。 彼彼女らは、少し胸がしめつけられそうな、寂しい白色の絵の具で天使を描くけれども、そのふたりの天使は、とても幸せそうな表情を浮かべていた。 いつか私自身も、幸せな白い天使を描くことができたのなら。 そして、誰かとともに、その天使を描けたのなら。 何かささやかな、けれどもとても大切な幸せを願いたくなる、そんな作品でした。
1件・6件
レビューありがとうございます! 新年ということで、白をテーマに幸せな気分になれる作品に仕上げました。今回は紙の描写を意識してセリフ少なめです。うまく伝わってたらいいなぁと( ´ ▽ ` )
1件5件
ちょっと自分の今回の「白」お題の作品とシンクロしている部分もあるのかなと不思議に思ってしまいました。 もちろん、にゃんたさんの作品を読む暇もなく仕上げたので(笑) ツイキャス効果ですかね(´▽`)
1件4件

/1ページ

1件