恋に落ちたの、天使たち。

20年越しのメッセージ

にゃんた(のんびり活動中〜)

恋愛 完結
6分 (3,461文字)
2019年1月に発表した作品!  YouTubeチャンネル『奇跡の5秒前』さんにて、朗読動画化していただきました!!

14 159

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

25歳のとき、自分は何を願っていたのだろう。 自分は何を、描いていたのだろう。 彼彼女らは、少し胸がしめつけられそうな、寂しい白色の絵の具で天使を描くけれども、そのふたりの天使は、とても幸せそうな
ネタバレあり
1件6件
失礼いたします<(_ _*)> 可愛い(*>∀<*) 思いは月日を超え通じる。 ずっと思い会っていて、月日がながれても薄れることもなく、互いの中に棲み続けてくれた天使たちは、大人になっても変わらず互
ネタバレあり
1件1件
あわあわあわわわ。 すみません。取りみだしてしまいました。 まっしろい綿菓子みたいに甘いあまい仕掛けに、頬っぺたがついポワンとゆるんでしまいましたもので。 天使たちは恋をしていたのですねえ。 とて
ネタバレあり
1件1件