素早い感想ありがとうございましたー! 川里です☆ 何か上手いこと琴線に触れたようで褒められまくりで恐縮です(笑) 「新しい○○」とテーマを見たとき、どうせなら「そして今日も」のマスクの彼女とリンクさせたいと生み出した話だったので…………ご指摘の通り『新しい』より『本来の』の方が強く感じられて悩んでたんです。ちょっとマスクだけに拘らずその他容姿で新しさを加えられないかいじってみます。助かりました! そんで長々とすいません! 今年もよろしくお願いしますねー
・4件
琴線にビリビリ来ましたよー笑 何とか違うネタを考え中ですー 今のままでも終わり方がいいので、直すのは大変だと思いますががんばってください! 今年もよろしくお願いしますね(*^^*)
自分も、新しい〇〇で応募してみました! 川里さんとできるだけかぶらないように、新しい自分、で書いてみました。 /_novel_view?w=25307832 感想もらえたら嬉しいです~
2件
読みましたよー! 流石ですね、短期間でここまで仕上げてくるとは………なんて、でもやっぱり寺村作品です。幻想的な風景描写で既に寺村マジックです笑 ウチの子と全然違います(笑) 一つだけ、気になってしまったので失礼しますね。彼らちょっと大人っぽ過ぎません?地元就職と東京就職の大学生の方がしっくりくるような感じで…………。 せめて高校生なら彼女が彼を呼ぶ時、苗字に君付けにして欲しい。『あなた』呼びはちょっと違和感っす。 という個人的感想です。不快に思ったらごめんなさい!!!
1件

/1ページ

2件