自分も、新しい〇〇で応募してみました! 川里さんとできるだけかぶらないように、新しい自分、で書いてみました。 /_novel_view?w=25307832 感想もらえたら嬉しいです~
2件
読みましたよー! 流石ですね、短期間でここまで仕上げてくるとは………なんて、でもやっぱり寺村作品です。幻想的な風景描写で既に寺村マジックです笑 ウチの子と全然違います(笑) 一つだけ、気になってしまったので失礼しますね。彼らちょっと大人っぽ過ぎません?地元就職と東京就職の大学生の方がしっくりくるような感じで…………。 せめて高校生なら彼女が彼を呼ぶ時、苗字に君付けにして欲しい。『あなた』呼びはちょっと違和感っす。 という個人的感想です。不快に思ったらごめんなさい!!!
1件
たくさんお褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)テレテレ ワールドまでは遠いですよぉ~長編だと風景描写が全然足らなくて困ってます笑 大人びているというのは、サークルの方でも言われました! なるほど確かに、高校生で「あなた」と呼ぶのは違和感あるかも。 ふむふむなるほどです! まあ、実はそういう設定でもあるんですね。彼は好きな人や親友と死別して、彼女は両親を失っていて、他のクラスメイトより心が大人なんです。短編ではそこまでは書ききれないですが笑 いつか長編で書く予定です。 そういう、頭にある長編のサイドストーリーとして短編を書いているんで、思いついたら書き上がるのも早いかもです。

0/1000 文字