わ~い!ヤマトコラボ第二弾待ってました~!以下ネタバレです。 「○○に近付くな」 相棒のセリフが気になります。 獲物とは……ヤマトの稼業とは……もしかして……? 賑わう街へ繰り出すヤマトの前に現れたのは…… なんと、感動です!遂に〇〇同士に? ああ、そうですね。思い出したくない過去も……。 でた~~!〇〇ヒーローと〇〇モノヒーローのご対面~~~~ あ、失礼〇〇モノじゃないですね。 〇〇ヒーローと闇のヒーローのツーショット~! 出た!必殺技! おお、〇ャコ、よくそこに気付いた~! 一度だけと言いながら何度も与えられる〇〇。 〇は優しい~と思ったら違ったの?? なんてこと! 〇ャコは〇〇と取引を?? おお、そこまでヤマトを愛してるのね? 感動です! 〇〇ンナーけしからん新技を披露~! ああ、でも〇〇な結末が…… ヤマトと〇ャコの関係はあまりにも切ない…… 運命の悪戯ですね。 え、また〇〇うんですか? あっはっは!ホントだ、〇〇エンになったら〇わりですね。 うまく、繋げられてしまいました。 続きはよろしくです~~~w わ~い!面白かったです~! 〇〇ンナーとヤマトの魅力たっぷりの素敵なお話でした。 また、コラボしてくださいね~!
・2件
レビューありがとうございます。 年を越すまでになんとか完成できてよかったです。 にしても、回を増すごとにヤマトとチャコの関係が険悪に(汗) ゴメンナーでも奇跡を起こすことはできませんでした。 >>〇〇エンになったら〇わりですね。 そうなんですよ。ヤマトシリーズの魅力は、この抗えない運命を繰り返すところですからね。 にいださんにも期待しつつ、ここなつみるくさんのヤマトシリーズ新作も読みたいです。
1件
空松さん お見事でした! 大好きなゴメンナーとのコラボ面白かったです~!w うっ……チャコがしたこと…… 言われるまで気付かなかった~w そうですね。 謝って済みませんよね…汗笑 だってGは嫌いなんだもん~←だったら書くな きゃ~私は既にアイディア枯渇してます~汗 これは書くより書いて貰う方が絶対楽しいw←怠け者 にいださんのも楽しみですね~w 次はどちらのクリエ様が書いてくださるのかしら? よろしくお願いします~!←ずーずーしい

/1ページ

1件