幾重にもヤマト~Re:LOVE~

運命は繰り返される。何度でも・・・

空松かじき

コメディ 完結
8分 (4,331文字)

2 135

あらすじ

この作品は……。 ここなつくみるくさんの『永遠のヤマト』/_novel_view?w=24912381 と 拙作『詫びれ! 謝罪戦士ゴメンナー』[link:novel_view?w=2

タグ

感想・レビュー 3

おおっ!ここなつさんからヤマトシリーズの新作を空松さんがお書きになったと聞いて飛んで来ましたが、何と!ゴメンナーとコラボ作品じゃあ、ありませんか! いやはや、これはまさに贅沢な逸品ですね! やっと、
ネタバレあり
2件
わ~い!ヤマトコラボ第二弾待ってました~!以下ネタバレです。 「○○に近付くな」 相棒のセリフが気になります。 獲物とは……ヤマトの稼業とは……もしかして……? 賑わう街へ繰り出すヤマトの前に現
ネタバレあり
2件
必殺技の名称が少しばかり長くカッコ良くなっている様にも見えましたが、流石は(と言って良いのか)ゴメンナー、謝るだけの存在。 幾度も転生を繰り返し巡り会っては、だんだんと拗れた関係を築き上げているヤマ
ネタバレあり
1件