おおっ!ここなつさんからヤマトシリーズの新作を空松さんがお書きになったと聞いて飛んで来ましたが、何と!ゴメンナーとコラボ作品じゃあ、ありませんか! いやはや、これはまさに贅沢な逸品ですね! やっと、人間として出会う事ができた、ヤマトさんとチャコさん。 さて!どうなるか!とワクワクしながら、ご拝読させて頂きました。 がっ! そうそうハッピーエンドに行かないのが、このシリーズの面白さ&醍醐味ですね! いやぁ、そう来ましたか! これは、本当にお見事! スリと婦人警官として再会するとは、何とも皮肉な運命ですね! 大変秀逸な所は、神様の気紛れに業を煮やしたチャコさんが、今度は悪魔に願をかけちゃう点です! この発想は面白いですね! ゴメンナーも、ヤマトさんも逮捕されるのも、めちゃめちゃ良いです! 確かに二人とも犯罪者(笑) 前作でヤマトさんは、同じく転生を繰り返すワモンさんとの愛に目覚めたはず…。 この後、ワモンさんとの三角関係再び?! …いや!もしかしたらゴメンナーとの四角関係?! なぁーんて想像を巡らせました(笑) いつもなから、娯楽性に溢れた大変秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ いやぁ、まだヤマトシリーズの新作書けていないです(汗) アイディアが浮かんでは消え、浮かんでは消えでなかなかまとまらない状態です(汗) 大変お恥ずかしい限りです(汗)
・2件
レビューありがとうございます。 そうなんですよね。ハッピーエンドに行かないのが、このシリーズの面白さ&醍醐味です。悲劇のはずなのに喜劇のように感じる作品です。 >>ゴメンナーとの四角関係 昼ドラみたいにドロドロしたものになりそうですね(笑)
1件
こんばんは!うわぁ!お礼とお返事が遅くなり大変申し訳ありません(汗)大変大変ご無沙汰しております! こちらこそ、いつも大変有り難いコメントを本当にありがとうございます! いやはや、昨年末の急な人事異動で研修&雪かき&腰痛の日々でワタワタバタバタ状態(汗)しかも今年に入ってから元いた部所のヘルプにも行かされ、新部所と旧部所を行ったり来たりで発狂寸前です(汗&笑) (とは言え…お忙しいのは皆さん同じですよね。汗) エブリスタにはちょこちょこ顔を出していたのですが、伝言掲示板をじっくり拝見したのは、実に年をまたいで三ヶ月ぶりです(汗) 2019年いかがお過ごしでしょ

/1ページ

1件