アラタ

結城くんと吉野さん、このふたりがいい。 人柄というか、性格というか、素直でいい子で、手放して応援したくなる。 吉野さんを守りたい、結城くんの、ぼくとつな優しさ、強さ。 それが押しつけがましくなく、さりげない。 結城くんの気転を活かした作戦により問題は無事解決、なんて爽快! サポーター特典では、吉野さんサイドの気持ちに触れることができて、 また違った角度から物語を楽しめる。 吉野さんならずとも、結城くんを好きにならずにいられない。 そんな素敵な物語でした!
・8件
な、なな何ですかこの嬉しいコメントは……!結城くん、えらくかっこいい感じで評価していただけて光栄です! サポーター特典も読んでくださったのですね。ありがとうございます。 結城くんがほくそ笑んでも、吉野さんから見れば悪戯っぽく笑う、と変換されて、まああばたもえくぼみたいになってますが(^^;)
7件
イノウエさんのキャラはみんないい子で、心が洗われるようです。 昴もいい子だし(泣) サポーター特典のスターって押しても押しても0ですよね? どういう仕組みなのかわからないですが、試しに自分も使って書いてみたいです。いつか。
6件

/1ページ

1件