ぺんぎんに話しかけてたのが気づいたら彼女の方に話しかけてた、両方とも心の中でだけど(笑) あんなにぺんぎんに会いたかったのにね、彼女の方に会いたくなってるね☆ あぁ2人を視界に収めてニヨニヨしかけてるOLになりたい(笑)
1件・2件
川里様、レビューありがとうございまっす! このペンギンは一番最初に描いた短編で、ペンギンの鞄を背負っている女子高生は私の娘だったりします…… 我が娘ながら電車通学でペンギンの鞄なんて勇気あるなって思って考えたお話です(^_^;)
1件
娘さぁーん!!(笑) 可愛いのはイラストだけじゃなかったのね← そんでコレが最初!?レベル高いっすわヽ(゚∀゚)ノ!
1件

/1ページ

1件