感想・レビュー一覧 4件

ホントはマリさんの最新作が読みたいんだけど、マリさんの作品は過去キャラ達の繋がりがあるので、タニマリ作品を100%楽しむために一番後ろから拝読いたしまっす。 うん、このペンギンの主、絶対良い子だ(笑
1件1件
ぺんぎんに話しかけてたのが気づいたら彼女の方に話しかけてた、両方とも心の中でだけど(笑) あんなにぺんぎんに会いたかったのにね、彼女の方に会いたくなってるね☆ あぁ2人を視界に収めてニヨニヨしかけ
1件2件
あぁ、この作品大好きです。 ほっこりしました(#^.^#) 落ちも最高に可愛い! ペンギンじゃなくてタコかよ~!(笑) 優しい作品ですね。 ほっこり癒されました***
ネタバレあり
1件
いいですね。 こういう雰囲気大好きです。 本当にほっこりしました。
1件

/1ページ

4件