拝読しました。 読んでいて最初に思ったのは、人種特定遺伝子に作用して、その人種だけを死に至らしめることも可能かもという、ネットで読んだ記事を思い出しました。 ひょっとして、高齢化社会により行き詰まった諸々のシステムを根本から解決するために、政府がばらまいたのが原因か? ひょっとして、選民はもう奇病の対策完了してるのか? なんてことを考えて読んでました。 そんな謎と素敵な愛の話が詰まった、読みごたえのあるお話でした。 ありがとうございました!
・3件
レビューどうもです! 今作の不親切に提示した謎を投げたりせずに、そこまで読み解いていただけたのも作者冥利につきます。 そして、そういう解釈法もあるのかと、興味深く拝見しました。 ともかくありがとうございます。 拙い作品ですが、今後もお付き合いいただければ幸い。
1件2件
謎とき云々は置いておき、とても素敵で読みごたえのあるお話でした。 時間をつくり、他の妄コン作品も読みに伺います。 良い時間をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件