最後に呼ぶのは貴方の名前

おもちさん流の恋愛物語! 難解作品につき、要注意です!

おもちさん(減量の鬼)

8分 (4,421文字)
妄コン『ぬくもり』の第一弾です!

6 23

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 5

拝読しました。 読んでいて最初に思ったのは、人種特定遺伝子に作用して、その人種だけを死に至らしめることも可能かもという、ネットで読んだ記事を思い出しました。 ひょっとして、高齢化社会により行き詰まった
ネタバレあり
3件
既存の考えに縛られず、独自の文学を貫く気骨を感じる作者様の作品です。 本作の中でも様々な手法が試みられており、発想力、着想が素晴らしいのでラストまで大変楽しくわくわくと拝読させていただきました。 ラス
☆愛は盲目☆ タイトルが美しい。書籍になったらきっとタイトル買いする人が続出する(かもしれない) 前半は星新一調。情報が錯綜していて読み進めようとしているところを引き戻される。もう少し整理して書いたら
ネタバレあり
1件1件
もっと見る