楽しすぎて読み終えるのが嫌でした~! おもちゃ箱をひっくり返したような作品!! おじいちゃんが、孫のアリスのために老後の積立金をはたいて素敵なプレゼント♪ それはなんとおじいちゃんが作り出したバーチャル世界~! そこでは可愛いお馴染みのキャラが続々と登場。 だけど皆どこかが可笑しい・・・? ハッタはリアルに狂ってる?! お茶会は紅茶じゃなくて緑茶でモチャモチャ(゚д゚)モチャモチャ ドードー鳥はバターになる?! チェシャネコは消えたり出たりするだけなのに、圧倒的存在感(゚д゚) 作品の奇想天外さと、かわいいイラストがプラスされて もう楽しくてワクワクしっぱなしでした( *´艸`) 最後の落ちも笑いました~(≧▽≦) おじいちゃん、無事だったかなぁ~。 と、油断してたら最後にチェシャネコ( ゚Д゚)w ノンストップコメディですね☆ もうすーーっごく楽しかったです~!!!
・13件
素敵なレビューを有難う御座います(∩´∀`)∩ 面白かったでしょ? これは自信作なんですよ。イラストありきの話って妄コンに入選できるのかな? と思っていましたが、無事に優秀を貰えました(゚∀゚) アリスって、エブリスタの中でも大人気で、恋愛・SF・ファンタジー・歴史などなど多くの作品があります。一番多いのはホラーかな? でも、ギャグは中々見ない……じゃあ、私が書こう(=゚ω゚)ノってなりました。 アリスの世界は殆ど知らなかった為、ネットで多くの情報を漁りました。それでも足りず、だったらジイサンがボケたような状況にすれば、足りない知識もギャグという武器なる(゚∀゚)そう思って作った作品です
1件12件
わ~妄コンで入賞されてるんですね! コメディで凄い(゚д゚)! あのイラストはタッくんが描いてるんですか? 可愛かった~(*ノωノ) そうなんですね!アリスってホラーが多いんだ・・・ アリスの今までにないジャンルでの作品だったんですね~ 革命ですね~ほんとに面白かった( *´艸`) わぁ、タッくんアリスに詳しいのかと思ってましたw 足りない知識はおじいちゃんがボケた設定で!凄い!! それすら武器になるとは( ゚Д゚) つれまちの原型なんですね♪ ドードー鳥はモヒカンドードー・・・w まだ本の最初の方しか読めてないので、先にこちらの作品を読めてラッキーでした♪(*'▽')
11件

/1ページ

1件