星空ノア

インフルエンザの時の慶太郎の行動が許せなくて、どんどん慶太郎が嫌いになりそうで困りました(笑)。もう少し許せるものに変えてほしいなぁ。 でもこんなにしこりが残るのも作品に惹き込まれてるからで。すごく素敵な作品です! ところで、ささいなすれ違いや女の子のネガティブな心情もだけど、男の人の生態も詳しくて、圭都さんて男性!?とプロフィールを見に行き、女性だーと何だか感心してしまいました(〃´-`〃)。
3件・2件
ノアさん またしても素敵なレビュー、本当にありがとうございます! 私は正真正銘女です笑 いや、きっと世の男性が読んだら、男はこんなじゃないぞ! って怒られてしまうかも。 インフルエンザのくだり、ちょっと無理矢理感が否めなくて……。1と2は修正加えたいんですよー。 いつか必ず加筆修正して、もっと読みやすく流れ的にも矛盾の少ないものに仕上げたいと思うので、その際にはまたお読みいただけると嬉しいです。
2件1件
井上圭都様 たくさんのお返事ありがとうございました(≧∇≦)。 お忙しいのにっ感激です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 インフルエンザのくだりは、そうですよね!きっと慶太郎なら帰ってきてくれますよね。いつか変わっていることを祈っています(*_ _)笑。
2件

/1ページ

1件