感想・レビュー一覧 6件

スター特典が読めない

バージョンアップされてから特典が未執筆になってて全く読めません!
1件1件
インフルエンザの時の慶太郎の行動が許せなくて、どんどん慶太郎が嫌いになりそうで困りました(笑)。もう少し許せるものに変えてほしいなぁ。 でもこんなにしこりが残るのも作品に惹き込まれてるからで。すごく素
3件2件
2人の今後すっごく見たいです。 楽しみにしています。
3件1件
完結 おめでとうございます! 二人の その後のストーリー 見たいです。 甘えん坊だった主人公が どんなことがあっても強くて めげない女性に成長した姿も見たいです!
3件2件
是非、是非 2人の今後もみたいです。 楽しみにしてます!
6件4件
オーストラリアについていくという選択肢はないのかな?仕事もだいじだけど、まだまだあぶなかっしいから心配。簡単な距離じゃないしね、、
1件1件

/1ページ

6件