魚住 柚

最後にどんな結末が待っているのだろう。そう思いながらページをめくり続けました。 絶望に沈む世界の設定が独創的でした。そして美しい。私が死んで弾けたときには、ネモフィラがいいな、なんて思いながらラストを迎えました。 総評として、独創的で面白い設定でした!植物に沈む世界の中、少女はこれからどう生きていくのか。物語の続きを思わず想像させられる作品でした。 素敵な作品でのご参加、ありがとうございました!
・1件
魚住柚様、ご感想頂き誠にありがとうございました! 植物に沈む世界は恐ろしく美しく、とても残酷なのだと思います。主人公が死ぬものと思いきや実は……という結末は途中で予想されちゃってたかなと思うのですが。それでも、その絶望の中にひとにぎりの希望があることが伝わっていれば幸いに思います。 丁寧なご感想、誠にありがとうございました!

/1ページ

1件