太陽の下、君想う。

或る少女が、箱庭に入れられ、そして最後の時を迎えるまでの話。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

17分 (9,781文字)
儚くて切ない、少女・早苗の“世界”のお話です。

2 9

あらすじ

『わかりました、お母様。この部屋にいればいいのですね。大丈夫です、早苗はいい子にしています』 小学校五年生の時、牙山早苗は“病気”を宣告され、狭い部屋での療養を与儀なくされた。 刻一刻と迫る最後の時

感想・レビュー 1

最後にどんな結末が待っているのだろう。そう思いながらページをめくり続けました。 絶望に沈む世界の設定が独創的でした。そして美しい。私が死んで弾けたときには、ネモフィラがいいな、なんて思いながらラスト
ネタバレあり
1件