やえ

トルクさんこんばんは(^o^)v party8 とっても面白かったです((o(^∇^)o)) 8人の人格物凄く興味深く、この作品でもトルクさんのストーリーの展開に、夢中になりました(*^^*) 捧さんがおばさんになっている所を想像して、クスッとなってしまいました(●^o^●) マヒロ君の包容力にも感激致しました。お身体を大事にこれからも頑張って下さいね(^-^)v トルクさんの大ファンより。
4件・1件
★やえ様★ やえ様、こんにちは! 「PARTY8」読んで下さってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とても嬉しいです。靖子さんは本当に優しくて、私も書いていて楽しかったです。いつも他の交代人格のことを思っているお母さんでした。 大ファンだなんてそんな……嬉しい(´;ω;`) これからもやえ様のレビューに恥じないような作品を書いていきたいです!どうぞ、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
2件

/1ページ

1件