魚住 柚

他の方も書かれていますが、えふえふさんらしい凝った仕掛けが仕込まれていて、さすがだなと感じました。 ルート(√)とルート(道)の洒落には早い段階で気づけたんですが、それが2:59と1609とどう関係してくるのか……。そこが気になってページをめくるクリックが止まりませんでした。 そして最後に、噂話が現実と交差する。王道ながらゾクリとさせるには一番の手段ですね! えふえふさんの作品を読むと、毎回思うのは伏線の敷き方が上手だなということです。見習いたい…。 素敵怖い作品でのイベント参加、ありがとうございました!
1件・1件
魚住様 返信遅くなりましてすみません。 本作はホラー初挑戦作品だったので、本当に手探りで書かせていただきました。素敵怖いというご感想、嬉しく思います。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

/1ページ

1件