感想・レビュー一覧 4件

ミステリーホラー、堪能させて頂きました。 ゆっくりと忍び寄る恐怖。謎が謎を呼ぶ暗号。罪を犯した者にはしかるべき報い、そして、後味の悪いラスト。とても上手く纏まっていて、恐怖やドキドキ感が味わえます。
ネタバレあり
1件1件
他の方も書かれていますが、えふえふさんらしい凝った仕掛けが仕込まれていて、さすがだなと感じました。 ルート(√)とルート(道)の洒落には早い段階で気づけたんですが、それが2:59と1609とどう関係し
ネタバレあり
1件1件
四桁の数字が毎日届く恐怖。 その数字は暗号なのだろうか?とつい思いますが、そこにはえふえふさんらしい仕掛けがありました。 受験生が受けとるからこその恐怖はあるでしょうね。 因果応報の物語ではあ
1件1件
この度はイベントに参加して頂きありがとうございます。 タイトルにもなっている数字の謎が気になり読ませます。最後に怪談が突如現実になる不条理なラストが怖かったです。 現在時間と例の数字の答えとの結びつき
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件