浮月之伸

こんにちは(^^) 先ほどは、有り難うございました。 僕も、なぎのみやさんのファン登録、させて頂くことにしました。 どの作品も面白いですが、あの日記が決め手でした。 …だってホントに、妬けちゃうくらい面白いし(笑)( ̄▽ ̄;) なぎのみやさんは、書籍化の夢はお持ちですか? 僕は、ガッツリ持ってます(笑) お互い、創作を楽しんでいきましょう! …あ~、やっぱり創作関係のお友達とのやり取りは、身体にエネルギーが戻ってくるわぁ。。 以上、日常の仕事でちょっとヨレヨレだった浮月デシタ(笑)
・1件
あ、なんか頂いたコメントが整理できてなくて順不同に( ;´Д`) 私、書籍化の野望持ってます! そのために長編は二本ほどストックしてて、この春二つの新人賞に応募しようと思ってます。去年は電撃で処女作一次落ちしちゃってますけど(ll゚д゚)ゴーン わかりますわかります! 今はエブリスタの皆様とのお話が楽し過ぎて、他SNSでは幽霊扱いですもん(;^_^A
1件

/1ページ

1件