ききょうさんこんにちは(^-^) お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m 私事なんだけど、今は人生最大級くらい多忙中でして、エブさんもTwitterも殆ど開けなくて。 このアカウントはプロフの通り、読書用で残しておりまする。 ですのでまた、落ち着いたら読書期間に入ってお邪魔する事があるかもしれませんのでその時はよろしくお願いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1件
こんにちはマリちゃん(^-^) ごめんね、お返事が遅くなって_(。。)_ そうそう、エブさんでの創作は引退したの。今は公募作品の仕上げ中で、三月末の締切に向けて5回目くらいの校正中だよ。 ここのアカウントを残してるのは、プロフにも書いたけど読書用なんだ。今月終わったら一段落つくと思うから、そしたらマリちゃんの新作読みに行くね(*・ω・)ノ 作品は書けないけど、レビューと感想ツイートはなぎのアカウントで続けていくつもりだよー_φ(..)
1件1件
こんばんはしのぶちゃん(^-^) ごめんね、昨日はコメントもらった時にはもう寝てたよ(^_ _)zzZ 今日が月初で忙しかったからね、丸一日返せなくてごめんなさいm(_ _)m えっと、もしかして気を使って消してくれたのかもしれないけど、スターツ文庫のだっけ?エブさんのやつだよね( 'ω')? 勿論差し上げたものだから、しのぶちゃんが自由に使ってくれておっけぃだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 寝起きにちょこっと見ただけだったから、見当違いな事言ってたらごめんね(´>∀<`)ゝ
1件1件
こんばんはしのぶちゃん(^-^) 節分商戦が終わったけど、もうバレンタイン商戦とか春の卒業入学商戦とかに追われてて、平日は殆ど空き時間がないよ( っ゚、。)っ だからじゃないけど、お返事遅くなってごめんなさい🙏 MFさんね、とりあえずエブさんに投稿したままの文章を規定の原稿サイズにコピペしてみたよ。そしたら175ページ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ オーバーはするだろうなーとは思ってたけど、まさか25ページ超えだとは思わなかったよ(._."ll) 以前に富士見ファンタジア大賞さんに応募した時は40×16で270(実質135)ページだったし、40×34の150ページならちょっと書き足しても平気
1件
こんばんは沓ちゃん(^-^) 新たにこっちから送ってみたよ(= ・ω・)っ✉️ 今週末は寒かった❄:;((>﹏<๑));:❄ だけど山口はチラついただけで、雪は全然積もったりしなかったんだけどね。でも、顔が……顔が冷たい~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 感染予防的には全然効果無いって言われてるけど、自作の分厚いマスクで防寒してるよ。お仕事中は流石にマフラーとかネックウォーマー使えないからねぇ(*´・ω・`)=3 ていうか沓ちゃん、お車大丈夫だった:(;゙゚'ω゚'):?? 私はビビりだから、雪どころか雨が降っただけでもあおり運転上等ってくらいにゆるゆる運転になっちゃうか
1件1件
こんばんはたくやさん(^-^) にゃるほど、8割経験談(✲'о') 私は読む時は読者視点で見るようにしているのですが、感想を書く時は作家としての色を濃くします。なのであくまで創作上の人物を指してのあのレビュー内容なのですが、もしご気分を悪くされたのでしたらごめんなさいm(_ _)m 悪魔の部分は確かにすごーく大事だと思います。自分を捨てた大衆に向けたモノ作りを「悪魔的」とは、中々哲学的であり宗教的でもあるな、と思いました。 あ、支配はね。敢えてとは付け加えましたけど、それでもちょっと乱暴だったと反省してまするヾ(_ _*) レビューには書きませんでしたが、深く思いを巡ら
1件1件
おはようマリちゃん🐔🐣☀ 運命の歯車にレビューありがとね(*'∀'人)♥* 昨日はお返事しようと思っていながら寝落ちしちゃった(´>∀<`)ゝ あっちには書かなかったけど、二人のお母さん――第五章の最後のページね。ほとんどのクリエさんが会話の意味に気付かなくて、これもしかして失敗した?? って落ち込んでたんだよね。 でもそこもちゃんとマリちゃんは押さえてくれてて、ホントに涙が出るくらい嬉しかったよ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· マリちゃんこそ、私は公募にどんどん出して欲しいな。絶対商業ウケすると思うし、私が尊敬するエブリスタの数少ない作家さんだし。 てふちやんの
1件
沓ちゃんこんばんは(^-^) あっけおめことよろ~ん💓💞 山口県は何年かぶりに雪が積もって、私も営業先から会社に帰れなくなってね。車中泊する羽目になったのよー(つω-`*) とはいえこっちの雪なんて、沓ちゃんの住んでる所からすれば全然大した事ないんだろうけど⛄❄❄️。☃゜ 沓ちゃんは会社、普通に出勤とか出来てる……の? 私はね、なんか意地になって小説書いてるかな。作品も性格も、最近ちょっと……てゆーかかなり尖ってきてる自覚があるよ(´-ω-) PSYCHO-PASSねー、実は気になってたの。確かに第何期かの時に、実際の事件が影響して放映延期になった事あったよね。Huluで探してみたけど
1件
こんにちはあかねちゃん(^-^) 誤字報告ありがとうございますm(*_ _)m なんとなーく女性だから「かしこ」にしてたけど、指摘されてみたら畏まった間柄だし、確かに「敬具」の方が適切だよね(´-ω-)ウム という訳で修正させて頂きましたー(*'∀'人)♥*
1件4件
こんばんはひらめさん(^-^) ご無沙汰しておりまするm(*_ _)m ってコメント送ろうと思ってたらたまたま見えちゃったんだけど、ひらめさん入院してたのΣ(*゚艸゚*)!? もうお身体の方は大丈夫? 私は滅多に体調崩さないから病気とか全然詳しくないけど、今更ながら心配です(・ω・`) それと、『運命の歯車抱きしめて』本棚登録ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 公開期間短いし、ひらめさんもお忙しいでしょうから無理なさらないでくださいね(*' ')*, ,)✨
1件1件
80億∑(๑ºдº๑)!! それ何処かに出掛けてたってほとんど減ってないでしょ(ㅇㅁㅇ) たまちゃんのお金持ちレベルが凄すぎて、私の貯金通帳とかお小遣い帳みたいなものだよ(๑´•ω • `๑)
1件
こんばんはマリちゃん(^-^) 車中泊っていうと過酷なイメージになるけど、ただ単に帰り道がなくなったってだけで移動はある程度自由に出来たのよ( ¯∀¯ ) ドライブインに避難しておうどん頼んだらすり鉢みたいな巨大どんぶりで出てきてビックリしたり、併設の温泉で贅沢なバスタイムを過ごしたの♨️🐒 トラックの運転手さんが集まるドライブインだからね。女湯がほぼ貸切状態で、また行きたいなって思ってるくらい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 一日ぶりに家に帰ったら、ウッドデッキの所に雪だるまが生まれてた⛄❄ 公募ね。難易度はすっごく高いんだけど、しばらくは頑張ってみるつもり。実は私も詳しくなくて、今から調
1件
睡眠は4時間くらいしかとれてないねぇ:(ヽ'ω‘): お仕事が充実してるのはいいけど、最近毎日15時間くらい働いてるから_(›´ω`‹ 」∠)_ コロちゃんのお陰でお金も使う機会無いから、このペースでお仕事してたら老後には世界一周くらい出来てそう( ¯∀¯ )
1件
こんばんは一花ちゃん(^-^) お話が重めになりがちなテーマだったから、かなりキャラクター性に頼ったところはあったけどね( ˊᵕˋ ;)💦 かなりの長編だったのに、リアルタイムで読んでくれて本当にありがとー(*´︶`*)ฅ♡
1件
たまちゃんこんばんは(^-^) お年賀の挨拶もまだだったね;( ˊᵕˋ ;)💦 コロちゃんのお陰で今まで敬遠してたマスクもするようになったし、寒がりの私でも今シーズンはいつにも増して風邪知らずなのよー💪( ᐛ 💪)
1件
みぐ🐧さん、『運命の歯車抱きしめて』最後までお読み頂いてありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈) そして……杉岡さんの時と同じく、物語の最後にして最も大事な部分をしっかりとお伝えできていないようで、本当にすみませんでした。(m_ _")m
こんばんはマリちゃん(^-^) 宿題はねぇ、油断してると子供たち溜めちゃうよねぇ~(´-ω-`) うちはパパがその辺は鬼だから、今のところは宿題は計画的に出来てるみたい。 でも最近は夜更かし傾向で、朝がダラダラなのよね。私も人の事は言えないけど(。-_-。) 昨日ね、うちの取引先でコロナ陽性の人が出たから、ちょっと大騒ぎになってたよ。まぁ私は木曜の夜から営業先で雪のせいで足止めくらって、車中泊しちゃってて1人の修羅場だったけどね(´>∀<`)ゝ ハウステンボス、キャンセルしたんだ(´・ω・`) 旅行自体はまた行けるけど、てふちゃんはもう社会人になるから?予定が合いづらくなるんだ
1件
こんばんはしのぶちゃん(^-^) 超寒いね❄:;((>﹏<๑));:❄ 私はね、またお仕事で雪の影響で会社に帰れなくて、木曜日の夜は車中泊する羽目になったよ( っ゚、。)っ でも小さいからちゃんと足伸ばして眠れたのだ( ¯∀¯ ) 年始はね、私達の業界はしばらく暇なの。もう少ししたら節分の恵方巻き商戦がやってくるけど👹 しのぶちゃんのお仕事はどうなのかな( 'ω')? とりあえずそっちも寒さは凄いだろうし、雪にも襲われてないかな? 栄養ドリンク、貧乏体質だからすっごく効いた気がしたよ💪(•ω•❁) 運命の歯車ね、ホントはエブさんとかウェブ上で二部、三部と書いていきたい
1件
みぐ🐧さんおはようございます🐔🐣☀ そしてそして、少し遅れたけどあけましておめでとうございます🐮🎍🌅🎍🐮 昨年は大変お世話になりましたm(*_ _)m 並びにいつも連載作品にコメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) ちょっとお仕事が忙し過ぎて連載中は1作品ずつしか読めないんですけど、運命の歯車も間もなく第一部が完結します📕✨ そしたらまた読書期間に入るので、その時にまたお邪魔しますね(^-^) そのあとエブさんで執筆再開するかは未定ですけど……。多分、今後は公募メインになるのでin率は下がるかも。 それはともかく、まだまだ外出するのも不自由なご時世です🏥💊 みぐ🐧さんも体調に気
1件
おはよーマリちゃん🐔🐣☀ そしてちょっと今更だけど、あけましておめでとうございます🎍🌅🎍 結局三が日もやる事が多過ぎて、エブさんの誰にもお年賀の挨拶出来てなかった(´>∀<`)ゝ 昨年は大変お世話になりましたm(*_ _)m 今もまだ執筆集中期間中だけど、間もなく今書いてるのが完結予定なの。そしたらまた、しばらくは読書集中期間に入る予定だからお邪魔するね(*・ω・)ノ その後エブさんで書くかどうかは未定だけど( ¯∀¯ ) そっちも感染予防とか大変だよね? 山口は都市部に比べたら少ないけど、人口比率で言えばちょっと他人事じゃ無くなってきたよ(。-_-。) もうそろそろマリち
1件7件
こんばんはしのぶちゃん(^-^) あけましておめでとうございます 🎍🌅🎍 今年もよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ 新年だからコメントも新しいところから送る事にしたよ。というか昨年は結局お返事出来なくてごめんね。昨日までお仕事だったんだけど、体力が足りなさ過ぎて薬局でプラセンタ入り栄養ドリンク買って何とか乗り切ったよ。1本1500円くらいした(._."ll) そうそう、しのぶちゃんも夏に出した公募、一次通過したんだね(✲'о') もしかして私と同じFさん( 'ω')? やっぱり少しでも結果が出ると嬉しいよね。本音は入賞し
1件3件
こんばんは一花ちゃん(^-^) あけましておめでとうございます 🎍🌅🎍 こちらこそ昨年は大変お世話になりましたm(*_ _)m ごめんね、新作のえりぼむ、ホントにギリギリになっちゃった。でもすっごく面白かったよー(≧∇≦) だいぶ精神値は削られたけど(›´A`‹ ) また感想は後日書かせてくださいな(人´∀`*)
こんばんはしのぶちゃん(^-^) 最近更新がやっとでお返事が遅くなってごめんね(/. .\) ちなみに今日は忙し過ぎて更新もできない( ´•ᴗ•ก ) このペースでいくと、多分年末のMFさんには間に合わないと思うの。でもまぁ本業のお陰で生活出来る訳だし、私が頑張らないと他の人がくたばっちゃう職場環境だから、年末締切は諦めざるを得ないかも(-ω-) 養〇酒はね、超モテモテで女子力の塊みたいな事務の先輩がオススメしてくれたの。でもホントにお酒だから、寝る前じゃないとなんにも出来なくなるよ( _ _)zzZ 体調は少し上向きになってきたかな。執筆もそこそこだけど、まだしのぶちゃんの新作
1件
こんにちは一花ちゃん(^-^) 映像を静止したとしたら画像でもおかしくないから、報告しようかどうか迷ったんだけどね。 まだまだ半分くらいしかいけてないけど、おにいちゃんの辺りはかなり怖かった:(っ'ヮ'c): 今年中には追いつくからね~(。•ᴗ•。)♡
1件1件
こんばんはしのぶちゃん(^-^) ごめんね、最近ずっと体調が悪い上にお仕事が超忙しくって、この土日も殆ど寝込んでたよ ○Оо_(-ω•_[▓▓] あ、そうそう、MFさんね。元々Fファンタジアさんでは135ページ(行数忘れたけど)で、今公開中のは結構加筆してるからね。多分ギリギリ収まりそうかなーって思ってるの。ダメなら削るけどね_ロ(・ω・=)ケシケシ でももう一回ちゃんと読んでみる。ありがとね(人 •͈ᴗ•͈) 今日も短くてごめんなさい(/. .\) 最近義ママに勧められた養〇酒が効いてきて、もうフラフラなの(。ρω-。)←お酒弱い ではではおやすみなさい(*´ ³ `)ノ
1件
こんばんは一花ちゃん(^-^) ホントはね、今日で最新の所まで追いつきたかったんだ。でもここ2週間くらい体調がすごーく悪い上にお仕事が忙しくてね。午後から会社行かなきゃだったし体が動かないかもしれないから、お昼ご飯作ったら仮眠しちゃった(*´-ω-)zzZ 今年中には追いつくからね~・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
1件1件
こんばんはしのぶちゃん(^-^) いつも更新にペコメありがとね(人 •͈ᴗ•͈) もう本文くらいは折り返したけど、これから構成的には転になるかな。ここから下手過ぎるバトルを直しながらの更新だから、暫くは修羅の道だね( っ゚、。)っ そうそう、私勘違いしてた。MF文庫Jライトノベル新人賞だった(´>∀<`)ゝ あれなら年末締め切りだからギリギリ間に合いそうだし、20万文字くらいあるから余裕もあるしね。 最近は挿絵がちょっと多いんだけど、ホントはもっとイラストギャラリー入れたいんだ。シリアスな場面が続くと入れにくいんだけどね。 ちょっと最近、お仕事に余裕が無くて。また短めでごめ
1件
こんばんはしのぶちゃん(^-^) ごめんね、最近お仕事が超忙しくて、更新したらすぐに寝落ちしちゃうの(´-﹃-`)Zz… 昨日挿絵入れたリズさん、オッドアイなの気付くのすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧ 作った私ですらスマホで見たらよく分かんないのに。薄暗いシーンにしてるか、しかたないんだけどね( ˊᵕˋ ;)💦 それだけ言いたかったの。 またちゃんと送るから待っててね(/. .\) ではではおやすみなさい( 'ω')ノシ
1件