なるほど、中盤の重い話から、最後には「きになる」とかけて、面白おかしく終わらせていたのが、素敵です。 イベントご参加、ありがとうございました!
・1件
イベントに参加しておいて返信が遅れてしまいすみません! 規模が小さい作品故にきちんとどんでん返せているか不安だったのですが、肯定的なご意見がいただけてよかったです。 面白おかしく扱ってしまって良いものか迷うところですが、創作における不謹慎は必要悪ですよね。書いてよかったと思っています。 思いつきから生まれた短編でダジャレのようなものですが、楽しんでいただけたようで幸いです! イベント開催とネタバレに配慮したレビュー、星の評価をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件