郷海 希

子ども時代の自分を重ねながら読ませていただきました。 わたしも何度か猫を拾って帰っては叱られ泣きながら駄々をこねていました。 子どもの残酷さ、大人になってふと思い出すその感覚。心の奥に潜むモヤッとしたものがまさにゆっくり浮き上がってくる描写に目が開かれる思いです。 いつもながら圧巻です!
1件・1件
郷海さん、お読みいただけて、レビューまでいただけて、本当にありがとうございます。 飼えないのに捨て猫や犬を拾ったこと、わたしもありました。親に怒られたものです。あまりにもペットが欲しくて、毎朝餌付けして、すずめを捕まえたこともありましたが、もちろん怒られてすぐに逃がしました。わたしの場合、もはや、優しいというよりも、ただ自分が欲しかっただけでした(苦笑)。 圧巻と言って頂けて、照れております。嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m 励みにさせていただきます。
1件

/1ページ

1件