すごく面白く、読ませていただいてます。 本格的推理小説を、お洒落なライトノベル感覚で、現代に沿わせて書いていらっしゃるような感じがしました! うちに推理小説がたくさんありますが、なかなか読むのがおっくうで、そんな推理小説にも勝る、秀作ではないでしょうか。 売れている作家さんなら分かるはず……! 心理学にも興味あります。 人の心は とかく難しい! 推理小説も心理学謎解きの時代、ですね?!
1件・2件
ありがとうございます! 本作は昨年、いくつかの文芸賞で途中まで勝ち進んだ小説でした。 落選した理由を自分なりに分析し、書き直したものの、どこにも再発表する場所がない……そういえばエブリスタには載せてなかったから、ここを墓場としよう(笑)。 という経緯で連載しました。 そこそこ良い所まで残った応募作なので、クオリティには自信があります! ……まぁ落選作なんですけど(笑)。 今ブームの心理学を題材にしたサスペンスとしても読めますし、カウンセラーというお仕事モノとしても楽しんでいただければ幸いです!
1件
是非諦めずにいてください! 巧みなお話の運びかたに 魅せられてます。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件