相樂 義孝

お久しブリーフ笑←懐かしいわ。お元気ですか?日記エッセイ更新がないから心配してました。リアルが多忙なのか体調が悪いのかなぁって。プロフィール訪問してくれて生存確認ができました。良かったです。元気ならなんでもええよ。僕は春にエブリスタを強制退場させられます。永久追放ペナルティみたい。2019年の春にガラケー版は無くすガラケー向けのサービス終了だってさ。ガラケーでポチポチ執筆すると約束して入会したから。もうそろそろ店じまいかも。ユーザーコミックカテゴリー廃止エッセイカテゴリー廃止レシピカテゴリー廃止に俳句短歌カテゴリー廃止だってさ。リニューアルだってさ。ガラケーアカウントの僕は終わりです。スマホかガラホに機種変しなあかん。どうするか悩んでいます。エブリスタを継続するかドコモを継続するか。2019年の春まで詩集YSの詩は執筆する予定だから、お暇な時に見に来てください。おっさんのグチですけど。たかりんさん蛸さんには*ご迷惑をおかけし申し訳なかったと反省しています。お世話になり感謝しています。楽しむことができました。本当にありがとう!じゃあまた。ご多忙と思います。お返事*急ぎませんし。
・6件
こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ギガがなくて( ;∀;) なんでやねん!!?な毎日でした。 なんでぇ~、ガラホは? 蛸携帯はガラホですよ。 色々試してみるのも“て”かもよん!
4件
たかりん蛸さんがガラホって当時のコメント覚えてるから知ってたけどさ。ガラケーから機種変された当時*操作しにくいとか愚痴ってなかった?ガラホってエブリスタの操作や執筆に悪影響があるのですか?エブリスタのイン率が低下してはるし。ガラホってエブリスタのリニューアル後の春も執筆や投稿できるのですか?いろいろ質問して*すみません。カテゴリー廃止やガラケー向けのサービス終了ってエブリスタ運営事務局は*どこへ行きたいのだろう。ユーザーコミックカテゴリー廃止エッセイカテゴリー廃止やレシピカテゴリー廃止や俳句短歌カテゴリー廃止って。何をしたいのだろう。じゃあまた。
3件

/1ページ

1件