しらゆき。

(ネタバレになってしまうかもしれません!) 嫌われ者っていうのはよくあるフレーズなんですけど、自分からわざわざそれになり、なのになのに! 段々と総受けになっていくんですね、わかります!! もう、何回読んでも( ・∀・) ニヤニヤしちゃって、、 ほんとにだいすきな作品です!!! それに、作品ならず作者さまもひとつひとつのコメントに返事をくださり、気さくで、、(( とにかく!愁くんと会長のふたりすきです!!(唐突) あっ、でもわたしわんこさまもすき…風紀もすきだし、、いや、もうどんなCPもすきです!推しです!! まだ読みになれてなくてここを読んでくださってる方はぜひぜひ、迷わず読んじゃってください!! 会長とのシーンとか( ・∀・) ニヤニヤしちゃうと思うんで!!「嫌われ者から総受けっていうの、あんまり好きじゃないんだよなー」っていう方でも主人公の性格に惹かれると思います!! 読まず嫌いはほんとに後悔することが多いので、、! そしてそして!読み切ったあと、この作品のことを好きになってくださると、、この作品がだいすきなわたしがうれしいです!!((← 長文ながら最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!ぜひぜひ、何回も読んでください!!(? *´?`*?)
12件・7件
え、あ、あああああ!!! 待って待って、嬉しすぎるっ! なにこの嬉しい言葉の数々はあああ!! やばいやばい、こんなんニヤけるわ! まさかレビューまで書いていただけるなんて思ってなかった……しかもこんなに長々と! 嬉しい…ありがとう……ありがとう(´;ω;`) わしも流歌の作品にレビュー書きたいところではあるのだが、まだ序盤しか読んでないから全部読んでから書きたい…! 全部読み終わるまで待ってて! 絶対書きに行くからね!─=≡Σ((( っ'∀')っ
2件6件
もう、何回でもにやけちゃってください!← 書きたいこと多くて多くて、、いつの間にか長文になってた、うん(遠い目) いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ えっもう、読んでくださってることに感激しまくりなのに、そんなこと言ってくださるとか、、あっもう、ほんとれぇちゃんすき←
2件5件

/1ページ

1件