え、あ、あああああ!!! 待って待って、嬉しすぎるっ! なにこの嬉しい言葉の数々はあああ!! やばいやばい、こんなんニヤけるわ! まさかレビューまで書いていただけるなんて思ってなかった……しかもこんなに長々と! 嬉しい…ありがとう……ありがとう(´;ω;`) わしも流歌の作品にレビュー書きたいところではあるのだが、まだ序盤しか読んでないから全部読んでから書きたい…! 全部読み終わるまで待ってて! 絶対書きに行くからね!─=≡Σ((( っ'∀')っ
2件6件
もう、何回でもにやけちゃってください!← 書きたいこと多くて多くて、、いつの間にか長文になってた、うん(遠い目) いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ えっもう、読んでくださってることに感激しまくりなのに、そんなこと言ってくださるとか、、あっもう、ほんとれぇちゃんすき←
2件5件
終始ニヤけてるわ!← 書きたいこと多すぎちゃう程私の作品を好きでいてくれてありがとう(´;ω;`) 流歌のおかげで自信も付いてきたよ…っ! あたぼーよ! 流れ的に『わしの作品を読んでくれたから流歌の作品を読んだ』みたいになっちゃったけど、わしは本気で流歌の小説好きだし大ファンだからね! そんなだいすきな流歌から好かれるわしは幸せ者(*´艸`)
1件4件
にやけすぎて、、( ・∀・) ニヤニヤ もっと自信付けちゃってください(はーと) うぅっ、有り難きお言葉ありがとうございます…!!!! わたしが幸せものなのだよ!?だいすきな作者様からコメントの返信きて、タメで話させていただいて、ファンになっていただいて、嬉しい言葉ばっかりいただいて、、ああっ、もう、むり。うれしすぎてほんともう髪ないよ、、←
1件3件
にやけすぎて変な人だと思われたら流歌のせいなんだからね!(理不尽 褒められすぎて自信過剰の傲慢女になっちゃったら流歌のせいなんだからね!(理不尽 それ全部わしにも当てはまる事だよ! 流歌にはたくさんいい思いさせてもらっちゃってます(。>ω<。) ありがとね! お礼に今度ウィッグ買ってあげるね!←
1件2件
(・∀・)エヘ 自信過剰になっても、いいんだよ?← いやいや、わたしのセリフだから!笑 こちらこそ、、!ありがとおおおお…!!! えっ、うれしい←
1件1件
自信皆無ネガティブ女なので自信過剰にはならないと思います*\(^o^)/*ww お互いが幸せ…最高だね(*´艸`) 流歌に似合うウィッグ探しとかなきゃ…!w

0/1000 文字