わたしのお気に入りの青田君が出てくる楽しくて心がほんわかとあたたまる作品でした。 青田君の楽しいギャグ満載! 思わずつっこみたくなったりして楽しかったです(^w^) そしてラストでお母さんの子供を思う優しい気持ちに和みました(*^^*) 母の日の絵とかもう沢山いろいろ(^w^)宝箱に。 大切な大切な宝物なんでしようね。 これからも大切な宝物が増えていくことでしょう(*^^*) 杏蜜ちゃん楽しくて面白くて和む作品をありがとう(*^^*) 次の青田君シリーズにも期待をしています(^-^)/
1件・4件
あゆちゃん~! 気持ちのこもったレビューをありがとう~!(´;ω;`) 青田くんのシーンで、あゆちゃんの突っ込みがあって、やった~!と思ったよ(*^-^*) なんだかあゆちゃんにキックやチョップして貰うのが名誉です!! 今回はラストがほっこりな流れになりました。 ギャグからのほっこり急展開で大丈夫かな~と心配していたけど、少しでも楽しいって思ってくれてたら嬉しいよ~(≧▽≦) いつも読んでくれてありがとう~! 素敵なレビュー、宝物です( *´艸`) あゆちゃん、本当にありがとう!
3件
杏蜜ちゃん~ わたしこそいつも楽しい作品を読ませてもらえて嬉しいよ(^w^)ありがとう(≧▽≦) ははっ、チョップにキックならたくさんするよ~(^w^) 青田君シリーズ書いてくれたらたぶんチョップの嵐かも~ 最後のラストのほっこりも良かったよ~(*^^*) 笑わせてほっこりいいね(*´ー`*) 次回作品も期待して待ってるからねo(^o^)o チョップにキックの訓練しとくよ~(^-^)/
1件2件

/1ページ

1件