金白くんの宝箱 * with青田くん

金白くんは宝箱を見つけた!どうやって開ける?

白玉杏蜜(活動休止中)

コメディ 完結
9分 (5,080文字)

15 802

あらすじ

金白くんは家の屋根裏で素敵な宝箱を見つけた! でも鍵がない?! 真っ白な心を持つ人しか開けられないだって∑(゚Д゚) 白い髪のあの人に頼んでみようかな・・・ 「青田くんは変」の青田くんが出てきますが

感想・レビュー 9

相変わらず、白玉さんの作品は面白いし、笑えます!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 俺の名前には色がないから ダンスも踊れそうにありません( ;∀;) 白玉さんの作品はどうして面白いですかね? 話の展開がお
ネタバレあり
1件2件
すごく面白かったですっ! 主に青田君の性格がっ!(((*≧艸≦) 愉快なキャラクターとテンポの良さのお陰で楽しく読み進められ、その先で迎えてくれるのは胸にじんわり響く結末。 金白君、素敵なお母さん
ネタバレあり
1件1件
わたしのお気に入りの青田君が出てくる楽しくて心がほんわかとあたたまる作品でした。 青田君の楽しいギャグ満載! 思わずつっこみたくなったりして楽しかったです(^w^) そしてラストでお母さんの子供を
ネタバレあり
1件4件
もっと見る