えふえふ

まず最初に僭越ながらご指摘を。 これはコメディじゃないですよ! ホラーですよホラー! あの恐ろしくおぞましい◯◯◯◯が出てくる時点でホラーですって!!!!!←大事なことなので3回言いました。 さて冗談はさておき、 素晴らしいショートショートでした。 本作は2度通読させていただいたのですが、 1度目にはなるほどと唸らされ、 2度目には計算し尽くされたディテールに感服いたしました。(1ページの夏のくだりですとか、2ページ目の玉ねぎの話とか、素直にすごいと思いました) そしてラストのオチも秀逸。 そうですよね。他の生物にとって有害な物質がヒトにとって無害なわけがありません。レモンのポストハーベストの映像を思い出してしまいました。 短いストーリーの中にギュッと面白さの詰まった作品。 多くの方に読んでほしい傑作ショートショートです。
4件

この投稿に対するコメントはありません