コメディ 完結
0分 (0文字)

5 83

あらすじ

家族っていいもんですね(*^^*) 2019/01/16掲載

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 3

「ジ●リが好む…」と見たこともあり、うまいことミスリードされました。 まさか、Gの夫婦の話だったとは…w G目線の心の声も納得でき、おもしろい良作です☆
ネタバレあり
3件
とても精巧に作られた掌編です。 「何を語るか」「どう語るか」の両方に工夫が見られます。 文豪ちっくな書きぶりでGの話、しかも視点がG……。笑えます。 玉ねぎのくだりも面白すぎます。 端正な掌
ネタバレあり
1件1件
まず最初に僭越ながらご指摘を。 これはコメディじゃないですよ! ホラーですよホラー! あの恐ろしくおぞましい◯◯◯◯が出てくる時点でホラーですって!!!!!←大事なことなので3回言いました。 さ
ネタバレあり
4件