リョーマ

ちょちょさん晩ちゃ♪ 昨年から録画しておりました深夜アニメ蒼天の拳をついに見終わりました 超感動に涙涙で見ておりました(;_;) そしてしっかりヤサカのファンになった リョーマ( *´艸`)は明日7というイベントで蒼天の拳打ってこようと決意しました!!(笑)
・2件
『死合うにたりらりら~ん』ってヤツだね^_-☆ 最近、更新しなくてゴメソ_φ(・_・ ずっとパチンコじゃなくて沖ドキばっかだから、書くことないの(/ _ ; ) でも、ちょっとはパチネタあるから、いまから下書きするばい♪( ´▽`) 熱で会社を早退したから、時間があるのにパチンコ行かずに更新ってえらくない?(о´∀`о) リョマ子は? あっ、パチンコですか(ーー;) オラァの分まで頑張ってね^_-☆ 大好きだよ(≧∀≦)
1件
ちょちょさん!せっかく時間出来たならパチ行ってね♪ 更新あと回しで大丈夫ですよ(笑) てかっ!熱出たなら休んでないとダメでしょ(* ̄∇ ̄)ノ 熱あるのにコメくれてありがとうm(__)m 今日ヤサカとはバトルにもならず(>_<) ジャギにも相手にされず…散々でした ( ω-、) コメントの最後の一言で超ご機嫌で♪勝てるかと思ったのに!!(笑) 早く熱下がると良いね 暖かくして寝てね(^-^)/

/1ページ

1件