喜島 塔

まだ、読破していないのですが、レビューを書かせていただきます(^o^) 回文? あー、上から読んでも下から読んでも山本山(←これ回文じゃないですよね?w) みたいなやつかー。 と、最初は然程興味がなかったのですが、実際、読んでみたら、笑いが止まらない!ツッコミが止まらない! エロコメディとでも言ったら良いのでしょうか? 個性炸裂! 酷似さんの影響で、私も少しですが回文にチャレンジしてみました(^_-) もう少し書き溜めたら、私の短編集にアップしようと思っておりますので、アドバイスなどよろしくお願いいたします(^o^)
1件・5件
この度はレビューありがとうございました。 私は本当にある日突然回文が書きたくなってしまったのです。 以来、回文集 マダムな昼下がり マダムな夕暮れ マダムな千夜一夜 や 短編の回文女を書いております。 喜島様に回文を気に入って頂けると嬉しいです。 これからも宜しくお願い申し上げます。 回文 仲良ししよかな よろしくしろよ m(_ _)m
2件4件
いえいえ、こちらこそです(^o^) 歯痛辛かった時に、いくつか回文考えました( ´ ▽ ` ) 考え始めると楽しいですね(≧∀≦) 回文 嫁よ、新聞紙 読めよ! お粗末さまです( ̄^ ̄)ゞ
2件3件

/1ページ

1件