感想・レビュー一覧 5件

回文思いつかないです

凄い才能だと思います。
2件3件
すごい!よく考えつきますね。 私にはひとつも思い浮かびません。 みんなを楽しませてくれる素晴らしい才能ですね!
2件2件
酷似回文塾門下生筆頭です。 (入門は2019年1月19日) 「手前柿食い八百屋行く気か?え、待て?」 師匠の指導の元トレーニングを積み僅か1日。 今では、こんな回文を作ることが出来ます。 最初は、「
3件
まだ、読破していないのですが、レビューを書かせていただきます(^o^) 回文? あー、上から読んでも下から読んでも山本山(←これ回文じゃないですよね?w) みたいなやつかー。 と、最初は然程興味がなか
ネタバレあり
1件5件
マダムな千一夜、まだまだ続きます~。 だってマダムは回文を出し続けないときっと死んでしまう、寝物語を毎晩続けないと夫に殺されてしまう、シェヘラザードのように…。 誰がマダムを駆り立てるのか……それは誰
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

5件