レナちゃん4歳、ミクちゃん1歳は今日も元気にパパを困らせちゃうよ! 「お菓子買ってくれたら、○○○してあげるよ?」(爆弾発言、なーんだ?) このセリフ、耳元でささやかれてお菓子を買わないパパはパパじゃない。 夜中におむつ交換だってがんばるよ! だってデキる夫は妻をリスペクト! 昼間がんばる妻を寝かせてあげなきゃ。わお! デキる夫、できるパパじゃない? だけどもうろうとする頭はホリデー。 なにかお忘れではないですか? 時には、ミクちゃんの新しいマイブームにまんまとはまり、 身も心も動けなくなっちゃっうよ。 「ヘルプ ミ~!」 今日もパパの心の叫びが笑いを誘います。 ぶれない! めげない! やっぱり勝てない! ハートフルホームコメディ、今日も開幕でーす!
・2件
私の頑張り、分かって頂けましたか( ノД`)シクシク… そうです、いつでも全力疾走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  オムツ、懐かしいなあ(●´ω`●) ミクはもうすぐ四歳。とっくにオムツは外れていますが……昨日、車内で漏らしました(;'∀') レナは元気過ぎて暴れまわって、毎日、妻に怒られてる…… この前、レナにドロップキックされました(´Д⊂ヽ 頑張るパパにエールを有難う御座います(∩´∀`)∩
1件
あ、ミクちゃん、もう4歳なんですね~。 最強シリーズで成長を追いかけます(*^-^*) 昨日、車内で?! まあ。超!タイムリーなミクちゃん日記(*'ω'*) そしてレナちゃん。 ドロップキック! なんという運動能力の高さ!すばらしい(^_-)-☆ 文字通り、ノックアウトですね。 大滝パパ、がんばって~(*^-^*) でも勝たないで~

/1ページ

1件