化粧品を題材にした点に惹かれて拝読しました。駄目出しではなく何処まで御存知なのかなと思ったので先ず不躾ながら御指摘しますが、シェーディングがシェービングになっていたりPVの事だと思いますがページビューがプレビューになっていたりと多少おや、となる箇所もありましたが、割かし知識のある方が書いておられるかと見受けられましたし、すんなり楽しめました!僕自身ジェンダーレスモデルとして化粧される事には通じてきましたし元バンドマンだったので通常メイクからステージメイクまである程度は自身でも化粧する事は慣れていますので、王子様の指導はどれもこれも結構的確だと感心しました。普段からきちんと化粧や肌のケア、化粧道具の手入れをなさる女性著者さんなのだろうなと大変好感を持てます!女子学生同士の青春物語としても実際今どきはこういう事があるだろうなと思わせられる出来事が多々描かれ、リアリティがありました。恋愛要素も勿論、思春期の揺らぐ感情を丁寧に拾い上げてあり、その中で家族問題が絡んで来るところで深みが足されており王子様達の生育環境による心情の出来上がり方、一見対照的な二人の男の性格付け、その辺りが一層、物語に厚みを出しているかと思います。ライトなのに要素満載で読み応えのある作品でした。楽しい作品を有難うございました!
2件・6件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 この度は、素晴らしいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます。 ご指摘の、シェービング⇒シェーディング、プレビュー⇒ページビュー。教えてくださってありがとうございます、早急に訂正します。 ワタシも、朧月院さまの『フォーチュンドール』読ませていただいています。ご経歴も華やかで、どんな作品なのかと興味を持ちました。 ワタシは、コレクターと言うほどでは無いんですけどマダムアレキサンダーの人形を集めていて……家族には、気味悪がられるので普段は箱に片付けてます。確かにお人形って未来を見透かすというか、そんなお顔をしている時がありますよね。 『コス
2件
けいたんさん、いえいえ指摘が多くてすみません!他はでも総評の様な、在り来りな日常が、却って思春期のリアルなのでは?と思うのです。確かに物凄い事件は起きませんが、一作品として大変面白いものです。女の子の、ティーン誌は、流石に僕は分からないんで、今の子達ってこんな感じありそうだなと、妄想に全幅の信頼を寄せて読み込みましたから、実際のティーン像が何となくけいたんさんの作品で出来上がった程です(笑)。学生生活なんてもう遥か昔ですし、私服私学だったので化粧も普通でしたから(時代的に、男子も眉を細くしたり描いたり凄い髪色にしたりもしてましたよ!)、現代もリアルだなと。特に、上手いなと思ったのが、昔からあり
1件1件

/1ページ

1件