突然主人公が政府高等学校に転入させられる所から始まります。 一体どんな学校かと思いきや、魔法学校(*´∀`*) 担任は巨乳の先生! クラスメイトは絵に書いたようなインテリボーイのインテリくん! 天使みたいなテンちゃん~! 主人公もモッコロとあだ名がついた(*゚∀゚*) ここから始まる魔法学校生活♪ 続々とB地区に現れる個性的な敵~! なんでいつもB地区?! なぜかタクシー移動∑(゚Д゚) モッコロの初魔法はなんと・・・ 頭から大根生えたッ(・Д・)はぁ?! そして唱え出す…… 「輪切りにして面取りを行う・・・・」 え?!レシピ言ってる∑(゚Д゚)ww まさかのご丁寧なレシピにより魔法発動~!! これは新しいです(*≧∀≦*) ファンタジーギャグ!! にんじんのソテー! ふろふき大根ー! お年寄りトネさんも大活躍♪ 余生短いんだからインテリ我慢しなさい(*・ω・)ノ あぁっ!入れ歯飛んじゃって魔法唱えられないww タッくんギャグが贅沢に詰まった作品☆ 飽きることなく次々と笑いがきます! 楽しかった~!!! 続編が読みたいですヽ(*´∀`)
・2件
面白かったでしょ(*´・ω・`)b 続編希望ナンバーワンですからね( ゚∀゚)ノ 何も評価されてない作品ですが(゚ω゚;) 素敵なTVをありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪いつか、続編書きたいなあ…
1件
すっごく面白かったです(≧∇≦)♪ 評価される作品と、人気がある作品って、あまり関係なさそうですよねぇ。。 小説的な基準に外れちゃうのかなぁ。。 どうなのでしょうね(。・ω・。) コメント欄にも続編希望がたくさんでしたね(*゚∀゚*)! 私も見たいです~!! いつか読める日を夢見てます(*´∀`*)

/1ページ

1件